ここから本文です

うたの☆プリンスさまっ♪に出てくる先輩4人のイメージカラーを教えて下さい。 ち...

cho********さん

2013/3/1921:16:22

うたの☆プリンスさまっ♪に出てくる先輩4人のイメージカラーを教えて下さい。

ちなみにST☆RISHのメンバーや先生のカラーも一緒に教えて頂けると有難いです!

宜しくお願いします><

閲覧数:
16,108
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tuk********さん

編集あり2013/3/2100:51:28

藍ちゃんとトキヤさん逆だと思いますよ。

一十木音也→赤
聖川真斗→青
四ノ宮那月→黄色
一ノ瀬トキヤ→紫
神宮寺レン→オレンジ
来栖翔→ピンク
愛島セシル→ライトグリーン

寿嶺二→グリーン
黒崎蘭丸→ワインレッド
美風藍→ラベンダー
カミュ→ライトブルー

です。

先生はあまり自信はないのですが、
月宮林檎→躑躅色orローズレッド(濃いピンク)
日向龍也→紺

だと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

k_y********さん

2013/3/2620:40:27

↓先輩↓
藍ちゃん・・・薄紫
嶺ちゃん・・・黄緑
蘭ちゃん・・・茶
カミュ・・・・・水色
↓ST☆RISH↓
音也・・・・・・赤
真斗・・・・・・青
トキヤ・・・・・紫
レン・・・・・・オレンジ
那月・・・・・・黄
翔・・・・・・・・ピンク
セシル・・・・緑
↓先生↓
龍也さん・・・紺+緑?みたいな
林檎ちゃん・濃いピンク
↓その他キャラ↓
友ちゃん・・・赤紫に近いくらい
薫くん・・・・・エメラルドグリーンくらい
シャイニーさん・・・黄土色

見にくかったらごめんなさい><

air********さん

2013/3/2303:48:27

一十木音也・・・赤
聖川真斗・・・青
四ノ宮那月・・・黄色
一ノ瀬トキヤ・・紫
神宮寺レン・・・橙色(オレンジ)
来栖翔・・・ピンク
愛島セシル・・・黄緑

寿嶺二・・・緑
黒崎蘭丸・・・茶色
美風藍・・・薄紫
カミュ・・・水色

月宮林檎・・・濃いピンク+紫っぽい色
日向龍也・・・紺色

渋谷友千香・・・濃いピンクらしいです。
来栖薫・・・緑っぽい色らしいです。
シャイニング早乙女・・・赤+茶色みたいな色らしいです。

最後の3人がよくわからなくてすみません!(;´Д`)
お役に立てたら嬉しいです(*´∀`*)

sou********さん

2013/3/2015:52:06

一十木音也・・・あか
一之瀬トキヤ・・・うすいむらさき
聖川真斗・・・あお
神宮寺レン・・・オレンジ
四ノ宮那月・・・クリーム
来栖翔・・・ピンク
愛島セシル・・・きみどり

寿嶺二・・・みどり
黒崎蘭丸・・・赤褐色?
美風藍・・・むらさき
カミュ・・・みずいろ

月宮林檎・・・こいピンク
日向龍也・・・あおむらさき


だと思います