情報局とジャニーズファミリークラブは違うんですか? 情報局でザ少年倶楽部のチケット?はとれますか?

情報局とジャニーズファミリークラブは違うんですか? 情報局でザ少年倶楽部のチケット?はとれますか?

補足

情報局の会員が登録できるところを載せてください(ネットの) 意味が分からなかったらすみません(^∧^)

女性アイドル339閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

情報局はJr.のファンクラブ、ファミリークラブは各グループのファンクラブなどの業務を行なっているところ(ファンクラブのあて先もファミリークラブ)です。 少年倶楽部の観覧はチケットではありません。番組協力と呼ばれるものに応募して当選すれば行けます。 ネットで情報局の登録は出来ませんので、入会したいならはがきを送って下さい。 送り方はジャニーズネットに載っています。 下の回答者さん、ジャニーズネットはリンク禁止です(サイトポリシーにも書いてあります)

その他の回答(1件)

0

情報局とジャニーズファミリークラブは違うんですか? →ジャニーズファミリークラブとはジャニーズに所属しているタレント及びグループの公式ファンクラブの母体となる会社というか組織のことをいいます。 簡単に言うと、「ジャニーズのファンクラブ(Jr情報局含め)のすべての管理運営をしている組織=ジャニーズファミリークラブ」となります。 ですので似て非なるものですかね← 情報局でザ少年倶楽部のチケット?はとれますか? →ちょっと、勘違いされているかもしれませんが、、 ザ少年倶楽部はお金を払ってチケットを買い観覧するのでなく、情報局に入っている方(またはJUMPFC会員)から希望者を募り番組協力をする もしくは、NHKネットクラブ会員(NHKの受信料を払っている方)から希望者を募り観覧をする。という2つのパターンがあります。 ですから情報局で少クラの観覧に行くことができる権利を得ることができる可能性があるのか、、、というと可能性はあります。 補足について →情報局会員の登録についてはパソコンから ジャニーズネット→ファミリークラブ→ジャニーズJr情報局登録方法と従って見ていくとわかります。 ネットだけで登録できるわけでないので、ご自分でよくご確認の上ご登録お願いします。 http://www.johnnys-net.jp/page?id=jiaJoin まだよく分からない点があればお聞きください!