ここから本文です

先週の同じ曜日にナンバーズ4を3口買ったが外れました。 そして今日は2口買うと...

a_c********さん

2013/3/1923:56:10

先週の同じ曜日にナンバーズ4を3口買ったが外れました。
そして今日は2口買うと…

まさかの先週買った番号がストレート当選…(((・・;)

しかももうひとつはボックス!

先週と違う番号

を買っていたので当然ハズレ…。

しかも、最近の傾向やクセを自分なりに考えてみて選んだ数字だっただけに悔しいです(涙)

ロトやナンバーズや宝くじでこのような悔しい体験をしたことのある方、いらっしゃいましたらぜひ教えてください。

閲覧数:
529
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

smi********さん

2013/3/2008:12:22

おお!
俺と同じだ~!
金曜日に1口だけ買ったナンバーズ4ストレートが、翌月曜日にズバリ出たことがあります。
写真貼っときます。

おお!
俺と同じだ~!
金曜日に1口だけ買ったナンバーズ4ストレートが、翌月曜日にズバリ出たことがあります。...

質問した人からのコメント

2013/3/23 22:46:38

驚く わぁぁ、同じ方がたくさん笑
ホント悔しいですよね(>_<)
一口でまして翌月曜なんて…
皆さんに運がつきますように☆

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

min********さん

2013/3/2012:44:25

ちょっとお話は違いますが、ナンバーズ4で「2107」をず~~~っと継続買いしていました。
基本5口購入で、この番号だけは、ストレートとセットの両方買い。
で、ついこの間来たのが「2105」。。。。

何か気が抜けたというか、しばらく「2107」は辞めにしようかと思い始めています。

ter********さん

2013/3/2007:33:41

いつも 買っている 数字を、
その日は 用事が 出来て 売り場に 行けず、「買えなかったけど、いつも ハズレているから いいか」って 思い、翌日 新聞を 見たら、いつも 買っている 番号が ストレートでした。

悔しいけど、そんなものでしょうね・・・

dok********さん

2013/3/2000:03:03

もーね、そんなん、もーね、だだ有りっすわー♪

ナンバーズ4ストレートも、決定直前ではずした1個が、ストレート当たりだったこと2回くらい、

おとといのナンバーズ3、予想359,379で、ストレート当せんが369とかね・・・

もう、無念の連続っすよ、ホント、おっふ。