ここから本文です

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q EVANGELION:3.33 YOU CAN (NOT) REDO.』 についてく...

eit********さん

2013/3/2010:34:45

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q EVANGELION:3.33 YOU CAN (NOT) REDO.』
についてくるAR台本(3.33ver.)ってなんですか?

閲覧数:
569
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

one********さん

編集あり2013/3/2010:46:03

要は今回の「新劇場版:Q」で声優さんがアフレコ(AR)する際に使用した台本の中身が映像特典として収録しています


因みに旧TVシリーズのDVDでも映像特典としてアフレコ台本が収録されてました(画像参照)


参考になれば幸いですm(__)m

要は今回の「新劇場版:Q」で声優さんがアフレコ(AR)する際に使用した台本の中身が映像特典として収録しています...

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yho********さん

2013/3/2010:44:51

AR台本=アフレコ台本です。
「3.33ver.」が付いているので、映画には無かったシーンが追加された台本なのだろうと推測します。