ここから本文です

3月は本当に素晴らしいゲームの発売が重なっていますよね…。 出来れば、全て買い...

gai********さん

2013/3/2011:00:50

3月は本当に素晴らしいゲームの発売が重なっていますよね…。

出来れば、全て買いたいのですが、出費と積みゲー化を恐れて、あまり、手を出せていません。

そこで、皆さんは以下のタイトルの中だったら、どれ

を真っ先に購入しますか?

また、既にプレイしているぞ!というタイトルがあれば、感想などを頂けるとありがたいです。

ソウルサクリファイス

ワンピース 海賊無双2

メルルのアトリエPlus

聖魔導物語

キングダムハーツ HD 1.5ReMIX

ディスガイアD2

シムシティ2013

閲覧数:
526
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

s_m********さん

2013/3/2212:38:21

(;´д`)…初音ミクP-DIVAは?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shi********さん

2013/3/2103:35:06

メルルのアトリエかキンハーですね、自分なら
キンハーならシリーズやってる人限定ですが
メルルは難易度とキャラのバランス調整がすばらしすぎたという感想です。フリーズやバグもなくなり神作だと感じました。
ソウルサクリファイスは面白いけど、飽きますね…なんせ作業ゲーかしてくるので

dar********さん

2013/3/2015:20:57

自分だったらその選択肢ならディスガイアD2ですかね。無印をやってましたから、正式な無印の続編なので気になってはいます

質問主様のゲーム欄にはないですが個人的には朧村正が欲しいですね

あと今日自宅にDOA5+が届く事になってます(笑)

mus********さん

2013/3/2014:42:58

個人的には、興味があるソフトはないですね・・・

3/20(春分の日)祝日に発売された、「デッドオアアライブ5PLUS」通常版を、
購入しました・・・グラフィックが綺麗な格闘ゲームで、面白いです。
(※画像は、PSVita本体を、縦バージョンで使用状態)

個人的には、興味があるソフトはないですね・・・...

xxx********さん

2013/3/2011:07:24

自分はアクション苦手なので
・メルルのアトリエPlus
・聖魔導物語
を現在予約済みです。
メルルは今日発売なので、到着待ちですね。
でも同じく今月発売のテイルズオブハーツRを現在プレイ中なので、実際にプレイするのはいつになるやら。
今まで買ったゲームもかなり積んでますし。

ただ挙げた中ではソウルサクリファイスを先に買うべきかな。
オンライン要素があるものは早くプレイ開始したはおうが良いですよね。