ここから本文です

Windows8の新しいパソコンを購入したんですが、デスクトップからネットを見た時ya...

tak********さん

2013/3/2012:31:50

Windows8の新しいパソコンを購入したんですが、デスクトップからネットを見た時yahoo地図が表示されません^^;

スタート画面にあるインターネットエクスプローラーからだと表示されるんですが、何故でしょうか??
詳しい方いましたら教えてください。

補足順序はパソコン起動→スタート画面のデスクトップ→yahooのHP→地図→都道府県や町名を選択で地図です。
今までだったらこれで地図の画面が表示されていたんですが、地図画面がまったく表示されません^^;

閲覧数:
262
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

him********さん

2013/3/2013:05:24

一度Yahoo地図を「信頼済みサイト」の登録してみて下さい。
登録方法は以下参考にしてください。
http://www.kabegamikan.com/calendar/shinrai/

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2013/3/2017:49:12

私のPCもWindows-8ですがyahooホームページから地図が表示されました。
どんな順序での症状でしょうか?