ここから本文です

赤犬(ワンピース)VSアンパンマン(覇気が使える)が戦ったらどちらが勝つと思いますか

cyn********さん

2013/3/2021:13:24

赤犬(ワンピース)VSアンパンマン(覇気が使える)が戦ったらどちらが勝つと思いますか

閲覧数:
1,336
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sin********さん

2013/3/2021:18:12

赤犬も覇気が使えると言うことですかね?

でもおそらく
アンパンマンは
マグマグの実の能力で
瞬殺でしょうね

覇気を使う間もなく笑笑

質問した人からのコメント

2013/3/21 23:41:30

感謝 ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lli********さん

2013/3/2121:04:25

はい、余裕でアンパンマンです
攻撃力、防御力、戦闘速度が段違いです
まずアンパンマンには素の状態で自身の数十~数百倍の小隕石(大気圏突入時の摩擦で発火状態)を真正面から受け止められるくらいの耐久力があります
スクリューアンパンチは回転力で岩を砕きながら抉りとります
マシンガンアンパンチは巨大な岩石を粉々に砕きます
ロケットアンパンチは巨大な鉄塊を宇宙まで吹き飛ばします
スターライトアンパンチは星そのものを粉々に破壊します
赤犬に小隕石激突クラスの攻撃はなく、さらに白ひげのパンチでダメージを受けているようではお話になりません
おそらくアンキック一発で終わります
アンパンマン側に顔が濡れて力が出ない状態+マント無し+パンチ系無しくらいのハンデを与えてようやく互角に持ち込めるかどうかくらいかと

ryo********さん

2013/3/2117:59:40

余裕でアンパンマンです。

アンパンマンは火のなかは得意だし、ロケットアンパンチをくらえば、赤犬は姿かたちがなくなるでしょう。


スーパーアンパンチでも、へろへろになるでしょう!

nks********さん

2013/3/2021:24:04

顔が燃やされて力が出ないよで止めですよねwwwwww