ここから本文です

忍道 散華で、華二輪ENDを見る方法を教えて下さい。よろしくお願いします。

mas********さん

2013/3/2021:20:15

忍道 散華で、華二輪ENDを見る方法を教えて下さい。よろしくお願いします。

閲覧数:
585
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

g19********さん

2013/3/2022:23:59

誰かを助ける任務と自分の目的を達成する任務をバランスよく受ければいいです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nek********さん

2013/3/2102:31:54

ストーリー分岐で、
仲間を助ける方のみを選んでいけば 華二輪END。
鏡だけを追っていると 現身END。
どちらか一方に偏らないと 華一輪END。

となります。


わかりやすくしますと、以下の"A"のみを選べば華二輪ENDです。

A「道反茸を探せ!」 ←
B「銀蓮花を追え!」

A「咲夜姫を救え!」 ←
B「薄羽から夜叉鏡を奪え!」

A「ザジを○○から救出せよ!」 ←
B「柏樹のシュウを追え!」

ふぁいと(´・ω・`)b