ここから本文です

女性と親しくなれない・・・

a91********さん

2007/1/422:13:20

女性と親しくなれない・・・

彼女ができたことが全くないのですが、それ以前の問題として女性と親しくなれた経験もないんです。

話しかけて知り合いになるのがやっとで、表面上の付き合いや社交辞令の接され方ばかりです。
そこで止められてばかりで、女性と親しくなっていくことがどういうことなのか全く分かりません。
アプローチも受け取ってもらえた事がありませんし、デートや食事などのこともないです。(完全童貞)
こちらも焦っているとか悪い点はあるのでしょうけど、女性と親しくなれるということがどういうことなのかが分からず不安で寂しいです。
この年齢で女性と親しくなることもできたことがないなんて、この先も希望がないように思えて仕方ないです。
考えすぎでしょうか?
彼女ができるときって、そんなに考えなくてもできてしまうものなのでしょうか?

24歳♂

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2007/1/523:25:53

相手に対して社交辞令とか思ってる時点で失礼極まりないと思います。
もっと人との出会いを純粋に大事にされてはいかがですか?
そんな毎日毎日人の心を探るような考えは、相手にもすぐに察知されます。
特定の人と仲良くなれるかどうかは、そういう細かいことをもっと気にしなくなってからでしょうね。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

i_i********さん

2007/1/1013:29:20

お前みたいに真摯な回答をもらってベストアンサーまで選んでおきながら何度も同じような質問(愚痴・泣き言)を繰り返すような礼儀知らずな奴に彼女なんか出来るわけねーだろうがっ!
解決済みなのに何で何度も同じような質問(愚痴・泣き言)すんだよ!
せっかく回答してくれた人に失礼だと思わねーのかよ!
気に食わなきゃベストアンサーなんて選ばなきゃいいだろ!
女々しくて根暗でしつこくて、全然いいとこねーじゃねーか。
そんな奴には彼女なんて絶対に出来ねーよ!

お前みたいな奴がここにもいるぜ。こいつの質疑応答でも参考にしろよw

http://my.chiebukuro.yahoo.co.jp/my/myspace.php?writer=rkkmmknk0

kom********さん

2007/1/423:35:22

君ね、こんな質問ばかりで仕事ちゃんとしてる?
寝ても覚めても女の子で頭が一杯じゃないのか?
心配しなくてもいいよ。間違いない、影では女の子にキモいって言われているよ
「きゃあ、A子、○○に声かけられてるよ」「ちょっと、キモイ事言わないでよ」
こんな会話が話されてるはずだ。

chi********さん

2007/1/422:27:17

やっぱ同じような奴っているんだな。

でもさ、普段女の子に話すのが苦手な奴が
いつになく急にビシッと決めたらかっこいいんではないか?
普段が普段だけにそれだけ本気が伝わらないかな?
…とか自分は思って頑張ってみるつもり。甘いかな?

上手く行くかどうかはわからない。
それをどう思ってくれるかも相手によるから。
とにかく精一杯の自分で突っ走るしかないっしょ。

KHさん

2007/1/422:24:23

それならまだいいじゃない、女性と話ができるだけ
話ができるなら、アドレスとか教えてもらえばいいじゃないですか
自分なんか女性とまともな会話をここ数年していませんよ、あはは
だから、童貞だし、彼女なんかできたことなんてあるわけ無い
あはははははは、・・・・・・・ふぅ・・・・・(ノдT)

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる