高校生です。 若白髪があります。 いつもは市販の白髪染めで染めてます。 今度、初めて美容室へ行くのですが美容師は染めてるとかわかりますか? 白髪があるのがすごく恥ずかしく、美容室

ヘアケア3,003閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

1人が共感しています

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

その他の回答(1件)

0

美容師です。 染めていることは、わかってしまうと 思います。 ですが、高校生で白髪がある方も めずらしくはありませんので 美容師さんに変な感じに見られるんじゃないかな...なんて心配しなくても 大丈夫だと思いますよ。 髪のダメージなどを考えると 美容室で染められたほうがいいのではないかと思いますよ。 参考になれば..(^-^)