ここから本文です

島谷ひとみ曲ランキング♪ 島谷ひとみさんの歌で、何が一番好きですか? 一曲...

yel********さん

2013/3/2100:32:39

島谷ひとみ曲ランキング♪

島谷ひとみさんの歌で、何が一番好きですか?

一曲だけ書いてくださいね(^.^)b
もちろんアルバム曲でもカップリング曲でもカバー曲でも、島谷ひとみさんのCDからなら何でもOKです!

BAは私が一番好きな歌と同じだった人にしようと思います!

閲覧数:
1,255
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yh_********さん

2013/3/2102:58:26

こんにちは!(^o^)/

島谷ひとみさんは、良い曲が沢山ありますから、一番・一曲に絞り込むのは難しいですね?

直感で閃いた曲は
「いつの日にか…」です。
あの伸びやかに始まる歌い出しが最高です!!

歌詞の内容や曲調も好きなんですが、彼女の美しい歌声が味わえる楽曲だと思います。

余談…
私は、彼女のカヴァー曲が大好きです!!(^O^)/

再生回数トップは‥
「君が思い出になる前に」その次が「奏」です。(^-^)

私の知恵袋myプロフィールをご覧下さい。

質問した人からのコメント

2013/3/27 11:02:44

感謝 皆さん回答ありがとうございました! 回答の中で一番好きな曲なのでBAに選ばせて頂きました♪ 次回もよろしくお願いします☆

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

for********さん

2013/3/2311:48:06

自分自身は「ペルセウス」が一番好きです。