関西圏の空港からカナダ(トロント)まで最安値で行ける航空券はありますでしょうか? 普段あまり飛行機に乗らないためよく分からず困っております。 よろしくお願いいたします。

関西圏の空港からカナダ(トロント)まで最安値で行ける航空券はありますでしょうか? 普段あまり飛行機に乗らないためよく分からず困っております。 よろしくお願いいたします。

飛行機、空港335閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

>関西圏の空港からカナダ(トロント)まで最安値で行ける航空券はありますでしょうか? あります。 いろいろな価格のチケットがあれば、一番安いのが最安値です。 すべての航空券のチケットが同一でも、それが最安値になります。 -- 検索サイトでさがしてみると http://www.skyscanner.jp/flights/osaa/ytoa/130330/130406/airfares-from-osaka-to-toronto-in-march-2013-and-april-2013.html 647.77ユーロ = 8.04198969 万円 の安いけどニューヨークの乗継が別空港という面白いチケットが見つかります。 -- 普通に乗継できる便ですと、関空⇔NYのチャイナエアライン直行便(月、木、土運航)が安いので、 あとはNYからトロントまでの往復と合わせて http://www.kayak.com/#/flights/OSA-YTO/2013-03-30/2013-04-06 1053米ドル = 10.098782 万円 というチケットが一番安上がりかと。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

詳しくご回答していただきありがとうございました。 参考にさせていただきます。

お礼日時:2013/3/21 20:05

その他の回答(3件)

0

最安値のチケットは、いくらでもありますよ。 ただし、それを買えるかどうかはわかりません。 各旅行会社によって、金額に違いがありますので、それを探し出して購入することは、ご質問されている側の人間では、不可能に近いです。 不慣れなのはわかりますが、「調べる」という行為が抜けてますから。 そして、このご質問では一番肝心な情報が抜けているので、どのくらいの金額になるかまではわかりません。

0

yanagi992さんへ >関西圏の空港からカナダ(トロント)まで最安値で行ける航空券はありますでしょうか? あります。それがどれか調べるのはあなたです。 >普段あまり飛行機に乗らないためよく分からず困っております。 そうですか、大変ですね。 >よろしくお願いいたします。 なにを?

0

「最安値で行ける航空券」はもちろんあります。 それが何処で売っているかは、すべての航空券の値段を調べてみないと特定不可能です。