ここから本文です

東京に来て一週間になります。今まで西日本の地方にいたのですが、車があったせい...

miy********さん

2013/3/2109:27:26

東京に来て一週間になります。今まで西日本の地方にいたのですが、車があったせいか、そこではラムー、ディオ、トライアル等の商品の値段が安いディスカウントストアが豊富で行きやすかったので

すが、東京に来てから右も左も分からない状態で買い物の高さに衝撃を受けています(>_<)
今は清瀬市に住んでいるのですが車は無いです。自転車は持ってます。どこか安く食品や生活用品が買える所は無いでしょうか?教えてください(>_<)

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

das********さん

編集あり2013/3/2414:49:00

清瀬に住んでいて、自転車あるなら、安いお店たくさんありますよ。
清瀬駅南口のOK(食品スーパー)。
清瀬駅北口の西友(総合スーパー)。
清瀬駅南口のローソンストア100清瀬松山店(食材メインな100円ショップ)。
清瀬駅北口のダイソー清瀬店(100円ショップ)。
その他食品スーパーの特価品。ドラッグストア(安いドラッグストアは秋津駅周辺、清瀬駅周辺、東久留米駅周辺に多いですね)。
DIYショップだと、所沢街道とJR武蔵野線の交差あたりに、2つ店舗がありますね。島忠と、ケーヨーD2です。ケーヨーD2はオリジナルのプライベート商品が安いですね。
服・寝具なおを扱っている「しまむら」は、東久留米駅の比較的近くや、上記DIYショップの比較的近くの志木街道沿いにあります。
1000円の床屋は秋津駅前にあります。
清瀬のどこに住んでいるのでしょうか?そして自転車だと片道何分まで走れるのでしょうか?
住んでる場所によっては、サイクリングがてらに東村山市の秋津駅周辺や、東久留米市にも足を運んで、値段を確かめても良いでしょう。
とりあえず、自転車で走りまくって調べると良いと思います。YAHOO地図からも調べられますし、タウンページからも調べられます。サイクリング楽しいですよ。

質問した人からのコメント

2013/3/28 08:08:41

ありがとうございます!お二人ともとても助かりました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dk_********さん

2013/3/2221:38:06

武蔵野線の向こう側でよければSuperValueがあるようですよ
http://www.supervalue.jp/store/store_11.html

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる