ここから本文です

東横線自由が丘駅近辺で東京スカイツリーのお土産が買える場所はありますか?

yos********さん

2013/3/2113:31:37

東横線自由が丘駅近辺で東京スカイツリーのお土産が買える場所はありますか?

週末に甲府の友人宅へ行くことになりましたが、お土産を用意していませんでした。
子どもがいますので東京スカイツリーのお土産なんか喜ばれるのじゃないかと思いましたが、東京駅方面まで買いに行く時間がありません。
自由が丘駅近辺で買えれば嬉しいのですが。ご存知であればお教えください。
宜しくお願い致します。

閲覧数:
262
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fwn********さん

2013/3/2118:50:28

こんにちは。

残念ですが、見当たりません。
スカイツリー商標物は、
やはりスカイツリータウンでしか、
入手できないでしょう。

亀谷万年堂のスカイツリーナボナは
ソラマチにありますので、
本店に、もしかしたらあるかも・・・。
確認してみる価値はありそうですが。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rar********さん

2013/3/2723:02:56

はじめまして。

自由が丘駅近辺では私も売っていないと思います。

どなたか羽田空港に行くタイミングがあれば売っていますが・・・。

甲府への移動が車でしたらSAでまめに見てみる・・・とかですかね。