ここから本文です

【忍たま乱太郎】結局、忍たまで一番イケメンなのって誰ちゃんなんですか??

ars********さん

2013/3/2113:49:43

【忍たま乱太郎】結局、忍たまで一番イケメンなのって誰ちゃんなんですか??

忍たまは顔のデザインが他のアニメと比べてそれぞれが個性的だから、顔面偏差値検証サイトがそれなりに盛り上がっているようですが・・・。

結局、あなたは誰ちゃんが一番イケメンだと思いますか??

別に一番といっても複数でも構いません。

.。.:*・゚☆.。.:*・゜"£(。・"・)-†.。.:*・゚☆.。.:*・゚

あ、そうそう原作じゃなくてアニメの話です。

あと、逆作画崩壊の三人組は無しね★

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kin********さん

リクエストマッチ

2013/3/2120:31:10

公式でイケメンなのは、土井先生、利吉さん、竜王丸さん(素顔はイケメン)のみです

17期の「人気の髪型の段」でユキちゃん達がくの一で人気ありそうなのは誰?で仙蔵、食満、伊作の名前が挙がっていましたが、三人とも忍たまの平均顔と言った感じがするのでイケメンじゃないと思います(食満は吊り目だけどそれ以外は特に変わり無し)

裏設定ですが、仙蔵は町娘にモテるということなのでイケメンでなくても顔立ちはいい方かな?と思います

明らかに他の忍たまと顔が違うのは、四年生の滝夜叉丸、三木ヱ門、三年生の孫兵ですね
三人とも顔立ちかなりいい方だと思います、特に滝夜叉丸と三木ヱ門は自ら容姿端麗、忍術学園のアイドルと名乗っていますから

ただ残念な事に三人とも性格や趣味に難あり過ぎて、全然注目されていません

でも私は滝夜叉丸、三木ヱ門、孫兵はイケメンだと思っています

質問した人からのコメント

2013/3/28 10:06:26

感謝 タッキーも、ミキティーも、まごまごもイケメンですよ!!
残念なところが萌えます!!(笑)

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kas********さん

2013/3/2617:30:29

伊作と利吉さん、あの二人はかなりイケメンだと思います。綾部もそれなりにイケメンかも…。仙蔵はイケメンというよりも当時の美少年という感じがします。貴族顏っていうのかな?

dan********さん

2013/3/2223:42:36

みんな結構大人な方を選んでますが私は加藤団蔵と佐武虎若と皆本金吾ですね。

特に団蔵は馬借の若旦那で将来もっとイケメンになると思います。

yoc********さん

リクエストマッチ

2013/3/2218:48:45

う~ん、一応カッコイイ部類にはいるのは、立花仙蔵、善法寺伊作、それから先生だと土井先生じゃない?
最も私が好きなのは、「ギンギ~ン!」でおなじみの潮江文次郎と「いけいけどんど~ん!」でおなじみの七松小平太だけどね~~~~~

sak********さん

2013/3/2118:56:00

端整な顔立ちなのは
土井先生、利吉さん、伊作
この三人は初恋キラーで有名だと思います!
土井先生は映画のタソガレドキと戦うシーンが
めっちゃかっこよかったです!

男前なのは
兵庫水軍の義丸さん、白南風丸
海の男って感じがいいですね。

自称イケメンは
滝夜叉丸
まあ・・・イケメンでしょう(笑)

心がイケメンなのは
長次
オリエンテーリングできりちゃんに賞金の
学費免除をあげたのは感動しました^^

pow********さん

リクエストマッチ

2013/3/2118:24:56

作者の公式設定で、美形となっているのは…

土井先生、山田利吉、立花仙蔵、食満留三郎、善法寺伊作、兵庫水軍の義丸辺りだったと思います。

人気ランキングからして、土井先生が一番と言っても良いのでは?

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる