ここから本文です

都城市でおすすめの焼肉屋さんを教えてください!

nen********さん

2007/1/514:35:10

都城市でおすすめの焼肉屋さんを教えてください!

宮崎県都城市でおすすめの焼肉屋さんを教えてください!

閲覧数:
3,103
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

t_a********さん

2007/1/716:38:49

商業高校の近くにある、大門というとこがおいしいです。
スーパーキッドのちょうど向かい側です。

牟田町にあったとこもおいしかったんですけど、名前が思い出せない・・・。
あんらく亭だったかな?思い出せません・・・。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

zoz********さん

2007/1/910:22:23

焼肉なら「ありまん」がオススメです。
http://www.miyakonojo-i-n.com/kansei/ariman.html