ここから本文です

関西ジャニーズジュニアの少年たちの DVDが発売されますが、ショータイム の...

syo********さん

2013/3/2121:20:14

関西ジャニーズジュニアの少年たちの
DVDが発売されますが、ショータイム
の映像で平野紫耀くんはうつって
いますか?

閲覧数:
1,426
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Elysium?さん

2013/3/2122:51:19

DVD化されたのはA.B.C-Z+関西Jr.(重岡大毅・中間淳太・桐山照史
神山智洋・濱田崇裕)出演の「少年たち Jail in the Sky」のみです。

関西Jr.のみ出演の「少年たち~格子無き牢獄」はDVD化されていません。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wes********さん

編集あり2013/3/2122:06:22

少年たちには
平野くん出ていませんよ!

出演している関西ジュニアは
重岡大毅・中間淳太・桐山照史
神山智洋・濱田崇裕です。