ここから本文です

ダイナブックのノートパソコンのランプが点滅して電源が入りません。 どうしたら...

ana********さん

2013/3/2121:27:05

ダイナブックのノートパソコンのランプが点滅して電源が入りません。
どうしたら直りますか? 私の知識で考えられることは試しましたが分かりません。

ダイナブック,ノートパソコン,ランプ,電源,知識,Q&amp,ノート

閲覧数:
44,105
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

scr********さん

2013/3/2200:09:03

何を試したのかがわからないので何とも言えないですがバッテリーや電源を外して数時間放置させてください。
それでもダメなら下のノートを参考にどうぞ。
それでもわからなければ同じくノート内のメーカーや無料相談で相談してください。
http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n116946

質問した人からのコメント

2013/3/23 20:03:43

ありがとうございます。
とりあえず電源は点きました>_<

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

riv********さん

2013/3/2121:37:24

ダイナブックのノートパソコンのランプが点滅して電源が入りません

--- Q&A ---ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

東芝PC安心サポートに登録されているなら☎0120-97-1048へ 勿論無料です