ここから本文です

この中で出そうな無双ゲームはどれですか(?_?) ①NARUTO無双 ②ドラゴンボー...

lul********さん

2013/3/2205:44:36

この中で出そうな無双ゲームはどれですか(?_?)


①NARUTO無双

②ドラゴンボール無双

③ジョジョ無双

④キン肉マン無双

⑤ロックマン無双

⑥テイルズ無双

⑦チョコボ無双

⑧ファイナルファンタジー無双

⑨エヴァンゲリオン無双

⑩トリコ無双

補足ドラゴンボールも映画が公開されることだしノリで出してほしいですね(笑)

閲覧数:
517
回答数:
8
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bk1********さん

2013/3/2207:43:14

①NARUTO無双

②ドラゴンボール無双
ですね。

NARUTOも結構 雑魚忍者兵が居ますし
DBもRR軍やフリーザ軍に雑魚兵がたくさん居ますので。

質問した人からのコメント

2013/3/28 17:27:04

成功 ありがとうございます(^O^)

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2013/3/2601:26:29

面白い質問ですね!

ドラゴンボール無双とか良いと思います。
売れるでしょうね。

war********さん

2013/3/2421:22:49

テイルズ無双は、
『テイルズオブツインブレイブ』という名前で既に出てますよ。

kam********さん

2013/3/2219:15:11

①NARUTO無双
可能性はあると思う
忍者漫画と言いつつ堂々と戦争シーンあったし

②ドラゴンボール無双
元気玉とかで100人くらい吹っ飛ばしてみたい(笑)
でも作中では空中で戦うシーンが多いので、
地に足を付けて戦う無双には、ちょっと向いてない気もする

③ジョジョ無双
これはある。そのうち本当に出そうな気がする

⑥テイルズ無双
もうやってる。
シリーズ最大級の駄作だったけど

⑧ファイナルファンタジー無双
ありそうな気もするけど、
モンスターが細密なので無双向きじゃないかも

あとはあんまりなさそうですね

lok********さん

2013/3/2212:23:22

ドラゴンボール無双じゃないか(^o^)v

him********さん

2013/3/2208:43:14

NARUTOはゼツで無双できそう(笑)