ここから本文です

猫カフェって高くない?

abc********さん

2013/3/2215:02:28

猫カフェって高くない?

1時間、ドリンクバー付きで1000円なんだけど

補足まあ、俺は猫大好きだからね(笑)

気持ちも分かるけど。

閲覧数:
1,098
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

maz********さん

2013/3/2407:34:04

平均がそれくらいですよ?

ちょっと興味があったので一日何人くらいお客様は来るんですか?と聞いたら
平均で平日15人休日40人と返答がありました

一日売り上げが1万5千円~4万円
月約80万円・・・・
商売成り立つのか?

本当儲からないよと言われてました・・・・

ブームにのってやたら開店しては閉店してますが、現状考えたら厳しいみたいですよ

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ooo********さん

2013/3/2217:38:18

そりゃ、高いですよ。猫さんのギャラ込みですから。

zur********さん

2013/3/2215:40:56

岡山に初の猫カフェが出来ました。
そこのシステムは60分・・・1ドリンク付きで1200円。90分・・・1500円。120分・・・1750円。延長は10分につき200円。
だそうです。
ドリンクバー付きならまだ良い方ではないですか?こちらは1ドリンクですよ?

半年前に生まれたての猫を保護し、飼っています。車でどこにでも一緒に出かけています。ドッグカフェと同じように猫カフェも飼い猫と一緒にお茶出来るのだと思っていたら大違い!!!犬と猫はこうも扱いが違うのか?って感じでした。そしたら友達が「猫を飼ってる人はまず貴女みたいに連れて歩かないでしょ?」と一言。何か納得いかない変な気分です。。。
確かに料金は高い。でも猫好きの人は癒し代としてその料金を払われるのでしょうねぇ。。。