ここから本文です

友達からちょっとおかしいって言われたんですが 角砂糖食べるのっておかしいです...

回答キッドさん

2013/3/2217:10:08

友達からちょっとおかしいって言われたんですが
角砂糖食べるのっておかしいですか?
小さい時から時々食べていたのですが
その友達は食べたことなんてないし
食べようとも思わないって言ってました

これっておかしいですか?

閲覧数:
116
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tor********さん

2013/3/2217:14:41

たまに、聞きますから、へんじゃないよ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bla********さん

2013/3/2217:37:22

子供の頃食べてた
( ̄▽ ̄;)
舌の上において、溶けていくのがたまらなかった。
そこをブラックコーヒー流し込んで、甘いのと苦いのが……って飲み方に一時期ハマっていました

小鮎師さん

2013/3/2217:19:15

子どもの頃ですが,食べたことあります。
あと,氷砂糖とか,コーヒーシュガー。
今では角砂糖を食べようとは思いませんが,この質問を見て,コーヒーシュガーなら食べてもいいかなって思っちゃいました(^^ゞ

fxn********さん

2013/3/2217:12:04

おかしくはないですが・・・本来食べる為のものではないですから。調味料の砂糖を舐める…食べるのと一緒です。