ここから本文です

鉄ヲタと嵐ヲタ、AKBヲタ。 どれが一番キモイですか?

omo********さん

2013/3/2218:35:26

鉄ヲタと嵐ヲタ、AKBヲタ。

どれが一番キモイですか?

補足yurinohana11261107さんは嵐ヲタですねww

閲覧数:
221
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fa_********さん

2013/3/2219:26:32

鉄ヲタは犯罪者が多いのです。

嵐ヲタ、AKBヲタは勉強ができない、モテないタイプが多い。


どれも嫌だ。
キモイ

質問した人からのコメント

2013/3/22 21:48:41

そうだよね。wwww

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ie3********さん

2013/3/2219:06:48

一番も何もない。

どれもキモイ。

一番マシなのは鉄ヲタ

nob********さん

2013/3/2219:06:23

鉄ヲタ

これを見てよりそう思った
http://www.youtube.com/watch?v=_0QKULJThHU#t=17s

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意