ここから本文です

雪野五月さんを初めて知ったアニメキャラは誰ですか?

fuk********さん

2013/3/2218:50:48

雪野五月さんを初めて知ったアニメキャラは誰ですか?

閲覧数:
271
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cas********さん

2013/3/2222:50:51

ひぐらしの魅音ですね。
犬夜叉は見てたけどその頃は声優さん知らなかったので。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aku********さん

2013/3/2717:32:31

「ひぐらしのなく頃に」の園崎姉妹で知りました。

それまでにも「犬夜叉」や「銀魂」などを見ていましたが、特に気になりませんでした。

しかし、知ってからは少し気になりだし、「フルメタルパニック」を見ようかと検討しているところです。

ito********さん

2013/3/2315:05:33

「サイボーグ009(平成版)」のフランソワーズ・アルヌーン(003)ですね。

bir********さん

2013/3/2222:24:40

テレビ版それゆけ!宇宙戦艦ヤマモトヨーコの松明屋紅葉です。

yam********さん

2013/3/2221:28:46

犬夜叉のかごめです!!

よく「おすわりー!!」を連呼してましたね。

sou********さん

2013/3/2220:43:55

『ケロロ軍曹』のプルル看護長ですね。