ここから本文です

大江戸線の新宿駅の出口A1に行きたいのでが、新宿のホームからの行き方を誰か教え...

rum********さん

2013/3/2220:14:29

大江戸線の新宿駅の出口A1に行きたいのでが、新宿のホームからの行き方を誰か教えて。

閲覧数:
5,478
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mar********さん

編集あり2013/3/2220:25:50

>新宿のホーム どこの新宿のホームからよ
大江戸線のホームからだったら代々木方の先端にエレベーターがあるのでそれに乗って一番上迄行けば扉が開いたら左にUターンするとそこがA1改札

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

shi********さん

2013/3/2220:22:08

A1って丸の内線の地下通路の出口ですよね?

大江戸線の新宿から都営新宿線に乗り換えて、新宿三丁目から降りられた方が近いですよ