ここから本文です

私は、新潟県でやるv6のコンサートに行きます。新潟県でやるコンサートの 座席...

ara********さん

2013/3/2220:29:35

私は、新潟県でやるv6のコンサートに行きます。新潟県でやるコンサートの
座席は、もう発表されましたか?
発表されたなら、どこのサイトで見れますか?

閲覧数:
1,280
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cha********さん

編集あり2013/3/2322:59:34

座席が事前に公式発表される事はありません。

「公式」なものだと、コンサート当日にブロックの案内がエンタランスに貼り出されるくらいです。


≪ 追 記 ≫

行ったことはありませんが、朱鷺メッセの施設検索で会場の画像を確認しました。

もともとホール内に座席が設置されている体育館と違って、朱鷺メッセ ウェーブホールは座席が全然設置されていないイベントホールみたいですね。この場合、座席はステージと一緒に用意されますから、スタンド席のように施設検索で確認することができません。

当日まで ガマンしてくださいm(_ _)m

質問した人からのコメント

2013/3/24 01:44:48

感謝 わざわざ確認してくれてありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

vva********さん

2013/3/2301:53:40

V6はどの公演も座席の発表等はありません。
ほとんどの会場(アリーナ席とスタンド席があるところ)のアリーナ席の配置はほぼ同じですが、
朱鷺メッセはスタンド席がないため、どのような形で席が配置されているかは会場に入ってみないと分かりません。

pea********さん

2013/3/2220:33:45

発表なんてされませんよ。
自分で過去のものと照らし合わせて、こんな感じかな?と予想するしかありません。