ここから本文です

アニメカテで嫌いな人はいますか?

gor********さん

2013/3/2221:35:16

アニメカテで嫌いな人はいますか?

アニメカテ,plutoover,BA,何回,人,画像付き

閲覧数:
118
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dor********さん

編集あり2013/3/2221:43:15

plutooverという奴ですね。何回も回答してるのにBAをくれませんね。しかも画像付きなのに画像のない人にBAをあげてるので引きますね。

質問した人からのコメント

2013/3/22 22:06:20

降参 その子には厳しくいっときました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mas********さん

2013/3/2221:48:52

嫌いじゃないですね。