ここから本文です

日本で一番長い距離を走る路線バスは、どんな路線ですか?

tam********さん

2007/1/617:11:53

日本で一番長い距離を走る路線バスは、どんな路線ですか?

閲覧数:
1,268
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2007/1/617:16:04

西鉄(西日本鉄道)の九州(福岡)から東京(新宿)までの夜行高速バス「はかた号」です。車内サービスも日本一らしいです。1146kmを14時間20分で走ります。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tet********さん

2007/1/618:31:30

夜行では,「はかた号」ですが,昼行便では,弘南バスの「青森上野号」(青森~上野間)です。