ここから本文です

メールアドレスの設定方法を教えてください。

osi********さん

2013/3/2309:55:28

メールアドレスの設定方法を教えてください。

閲覧数:
702
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wal********さん

2013/3/2310:17:24

何の機器のですか?
機器によってメルアドの設定はずいぶん違いますから、機器がわからないとお答えのしようも無いですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rer********さん

2013/3/2310:14:35

プロバイダのサポートページを見てください。

メールソフト毎の設定方法が載っています。