ここから本文です

意に合った返答が無くても? 「ベスト・アンサ-」は、選ばなくては、ならないの

miy********さん

2007/1/621:32:48

意に合った返答が無くても? 「ベスト・アンサ-」は、選ばなくては、ならないの

もしも? Yahoo知恵袋に、質問しましても、自分が知りたい事とは、

まったく、意に合った返答が無くても、

「ベスト・アンサ-」は、選ばなくては、ならないのでしょうか?

閲覧数:
315
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

piy********さん

編集あり2007/1/621:36:05

BAを選ばずに、その質問を取り消すこともできますよ。

そして、その旨を付記して再質問すると、回答数が増えたり、希望するような回答が寄せられることもあるようです。

もしかしたら、自分の的外れな回答のことだったりして・・・・・(汗)

質問した人からのコメント

2007/1/7 15:52:12

成功 >もしかしたら、自分の的外れな回答のことだったりして・・・・・(汗)
「とんでもないです! ホント! 解りやすい回答を頂きまして、有難う御座いました。」
・・・・ホントです。 このとおり! <m( _ _ )m> です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

zqw********さん

2007/1/621:39:20

そんなん、BAに選ぶ必要あらへんでー!
納得出来る回答にだけBAに選んだらえーんねんでー。