ここから本文です

関ジャニ∞の面白エピソードや喧嘩エピソードなど、とにかく関ジャニにまつわる様々...

pannda_tyappiさん

2013/3/2314:53:27

関ジャニ∞の面白エピソードや喧嘩エピソードなど、とにかく関ジャニにまつわる様々なエピソードを知っている方は回答をお願いします!!

メンバー個人の話でもいいです!!

あと、自分で調べろ等の回答はやめてください。一応色々ネットとかで情報を集めてきてからの質問なので…

それと、丸君がよく鮭と言ってる(?)のを聞くんですが彼はなぜよく鮭と言ってるんですか?

鮭が好きなんですか??

その鮭イメージがつき始めた起源も教えてもらいたいです

よろしくおねがいします\(^o^)/

閲覧数:
6,040
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

puritama1407さん

編集あり2013/3/2412:16:30

鮭・鮫・蝉が好きらしいです
コンサートでうちわに「鮭やって」等書いてあるとか
しかも律儀にやってくれるらしいです

いつからでしょうね
割と最近(ここ数年)の話かと
8ESTのDVDではとうとう鮭Tシャツを着てました

ネットでかき集めたならここに書いても内容が被ってしまうんじゃないかと思いますが…

錦戸さん●入所当時背がかなり低く「170cm欲しい」と言い続けましたが結局169.9cmまでしか伸びなかった

錦戸さん●村上さんの誕生日に何故か(横山さんと村上さんでキスしてとねだった
ちなみに2人はしてくれたそうです
最後は舌まで入れたとの事でした

安田さん●「鼻毛出てるで」と言ったら抜いてと言って向けてくる顔が可愛いby錦戸さん

横山さん●財布・携帯・家の鍵等をなくしすぎて、弟さんに家の鍵を首から下げるようにされた

横山さん●茶色という意味の英語はないと思っていた(当時18歳くらい)

渋谷さん●関西人なのにお好み焼きが嫌いだった。理由はお母さんの作るお好み焼きがマズかったから
普通にお店で食べるお好み焼きは平気みたいです

横山さん●人前で眠れない性格だったが、最近はロケバスなんかでも眠れる様になった

渋谷さん・村上さん●ホテルにて確か村上さんが渋谷さんのシャンプーを使った後が汚すぎてケンカ

安田さん●意外と学校の成績は良かった

横山さん●「ヒナの目は世界で2番目に可愛い」
1番はトイプー

村上さん●芸人より早く切れのいいツッコミをよくする

渋谷さん●ジュニア時代「関東ジュニアと関西ジュニアは何が違うの?」と聞かれ「扱いが」

関ジャニ∞●番組中観覧に来ていたファンに「2.8枚目」と公言される

関ジャニ∞●西村知美さんに本気で芸人だと思われていた

あと関ジャニ∞エピソードという訳ではないですが「ご飯食べた後の大野くん(嵐)はお腹がぽこっと出てて可愛い」by渋谷さん

質問した人からのコメント

2013/3/30 19:35:08

感謝 皆さん、色々なエピソードを答えていただきありがとうございます
すごく迷ったのですが
puritama1407さんをベストアンサーに選ばさして頂きました!
ほかのお二人もありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2013/3/2317:35:00

鮭は、言うときに歯切れがいいからだそうです〔笑

結構有名な話なので知っているかもしれませんが

すばるくんがjr時代にライブか何かでヒナちゃんとホテルに

宿泊することになり、ヒナちゃんがシャンプーを忘れたので

すばるくんに借りました。

すると翌日、すばるくんがお風呂場に行くと泡まみれのシャンプーがww

そこでブチッときちゃったすばるくんはそのままヒナちゃんと喧嘩に〔笑

そこに集合した横は「俺のシャンプー!!」「ええがなそんなもん〔怒」

という2人の会話をきいてポカーンとしたそうです〔笑

t_yoko_it318さん

2013/3/2315:11:45

鮭はわかんないです
すみません

面白エピソードは…知ってると思いますが
安田くんの23か25の誕生日のケーキに
happy birthday okuraって書いてあって
それをハッピーバースデイオークラーって言ってた

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。