ここから本文です

韓国語で「あたたかい」ってなんていうんでしょうか!

put********さん

2013/3/2315:06:32

韓国語で「あたたかい」ってなんていうんでしょうか!

教えてくださいな^-^

補足飲み物があたたかい場合でお願いします!

閲覧数:
1,183
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shu********さん

2013/3/2315:27:37

暖かい
따뜻하다タットゥッタダ

暖かいです
따뜻해요タットゥッテヨ

質問した人からのコメント

2013/3/24 19:50:51

読み方を書いてくださったのでわかりやすかったです^-^ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

ms1********さん

2013/3/2400:01:40

どうせ …………………………………………。

質問消す(笑)

釣り質問

sar********さん

2013/3/2317:18:30

따뜻한 물 = 温かい水
더운물 = 熱い水
뜨거운 물 = あつあつの水
끓인 물 = 沸騰した水

コーヒーを頼む時、ホットですかアイスですかと
訊かれた時は、뜨거운コピ下さい、が私は
使用頻度が高かったかな。