ここから本文です

高2女子です 太もも痩せたいです(T_T) 割と細身で 小、中は痩せてると言われ...

o_m********さん

2013/3/2318:18:39

高2女子です 太もも痩せたいです(T_T)
割と細身で 小、中は痩せてると言われてきましたが
中学サッカーをしてて 高校もばりばり運動部なので
中学から太ももの半分から上がすこしむきっ

としてます
でも、高校になって ぽっちゃりしだして 筋肉+脂肪 で立ったら太ももと太ももがくっつきます(T_T)
スキニーを買っても 結局はけず、ショーパンも履けないので
太ももが隠れる膝上スカートに黒タイツ というワンパターンしかできません(T_T)
どうしたら太もも 痩せますか?

あと、お菓子だいすきです…夜もたまに食べてしまいます
それをなくすだけで本当に痩せますか?

閲覧数:
152
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

roc********さん

2013/3/2319:17:10

太ももに筋肉も脂肪も付いてるなら「ピラティス」がお薦めです。

太ももダイエットの方法 「ピラティス」
まず、頭の後ろで両手を組み、仰向けに横になります。 両方の足の爪先部分に力を入れ、「グー」を作ります。 お腹のあたりに視線をやり、胸でゆっくりと息を吸いながらゆっくりと足をお腹の方に曲げていき、身体と太もも、そして太ももとひざから下が直角になる位置でしばらく止まります。

次に息をゆっくりと吐きながらひざを伸ばしていき、床と足との角度が45度になるところでまたしばらく止まります。 足の筋肉が締まるのを意識しながら、足の曲げ伸ばしを無理のない範囲で続けられるだけ続けてみましょう。

はじめのうちは少ない回数からはじめ、慣れてきたら少しずつ回数を増やしたり、止める時間を長くしてみると、さらに効果的です。


>あと、お菓子だいすきです…夜もたまに食べてしまいます
それをなくすだけで本当に痩せますか?
言うまでもありません。

質問した人からのコメント

2013/3/24 13:16:29

やってみます!ありがとうございました!(๑°⌓°๑)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sup********さん

2013/3/2403:51:49

黒タイツしかできませんと言っても細く見えたり細くなったりするわけではないので黒タイツにしがみついても無意味と思います 細いからキレイ 細いからかわいいというわけではありませんからね

ksk********さん

2013/3/2319:27:46

お菓子は別に食べても良いです。
なぜなら、無くすだけではやせることにつながらないからです。
自分自身で過去を洗い出し、食べる内容に変化を持たすことが重要です。
食べ方を知ることが、やせることにつながります。
いま加減を調整できないのなら、生涯変わることはまずありえません。
日常のごく当たり前の生活が基準と考えれば、食べないことでやせることはありません。
おいしいものは食べてもいいので、無理せずなるべく良いことを続けることだけが、やせる秘訣です。