ここから本文です

寒暖

suk********さん

2007/1/700:04:54

寒暖

「寒暖の差が激しい」を何と言いますか?

閲覧数:
10,322
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

min********さん

2007/1/700:34:35

Big difference in temperature

こんな感じでいいと思います。

例文
このあたりは夜と昼との寒暖の差が激しい
Around here there is a big difference in temperature between night and day.

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shi********さん

2007/1/708:09:40

The gap of ambient temperatures between A and B is extremely wide.

一日なら、"between day and night", 月、季節、地域は随時当てはめてください。

rai********さん

2007/1/700:08:04

ん?

英語でか?それとも別の用語で?

日較差、年較差か・・・

fat********さん

2007/1/700:06:03

「カンダンノサガハゲシイ」よ読みます。