ここから本文です

正社員には認められていて、パート・アルバイトには認められないもの、何がありま...

yuk********さん

2013/3/2320:26:44

正社員には認められていて、パート・アルバイトには認められないもの、何がありますか?

閲覧数:
318
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gom********さん

2013/3/2320:30:28

育休・産休。
超過勤務手当。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hel********さん

2013/3/2321:29:52

キャリアアップ、スキルアップ、仕事ができる事を認めてもらう事、優秀で目立つ事・・です。

hit********さん

2013/3/2320:43:42

会社のお金での資格取得。昇進。ボーナス。退職金。
その代わり転勤がない。