ここから本文です

渋谷で男子中学生に「おしりにガムが付いている」などと声をかけ 下半身を触るな...

kus********さん

2013/3/2321:56:18

渋谷で男子中学生に「おしりにガムが付いている」などと声をかけ
下半身を触るなどしたとして
強制わいせつの疑いで逮捕された
横浜市の会社員・前田英輝容疑者(32)は

「動くな、俺はゲイだ」などと言って脅して
男子中学生を連れ回していましたが
防犯カメラの解析から逮捕に至ったということです

つまらないお笑い芸人よりおもしろいと思うのですが
こんなガチホモが近所にいたり
盗撮してたりしたらキモイですよね。

閲覧数:
844
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sya********さん

2013/3/2400:29:15

アイスクリーム強盗みたいですね。

質問した人からのコメント

2013/3/24 20:38:19

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

shc********さん

2013/3/2323:22:57

ゲイのためなら、子供も泣かす、ってか。

玉抜き刑っての作りゃどうかな。

痴漢も少なくなるんじゃないかな、男のカスチンなんて要らないよ。
婦人自衛官の、艦長が居る位だからさ。