ここから本文です

シュウインのスポーテラってクロスバイクで40~50kmぐらい走ってもあんまり疲れな...

exc********さん

2013/3/2323:20:16

シュウインのスポーテラってクロスバイクで40~50kmぐらい走ってもあんまり疲れないでしょうか?
できれば、スポーテラ持ってる人に質問です。あとスポーテラは飯バイクですか?

補足飯バイクじゃなくて、良いバイクでした

閲覧数:
516
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tub********さん

2013/3/2400:57:19

あなたの言っているスポーテラが、今年モデルのスポーテラ4であれば、3X7のリアローギアが34Tのメガレンジ仕様の物ですね。
クランクがサンツアーを使っている以外、変速機系はシマノを多用した作りになっています。
対価格のコストパフォーマンスは、非常に高い良いバイクだと思います。

4〜50キロと言えば、スポーツ車では長距離にならないので、ママチャリで同じ距離走れるのだったら、全く疲れませんね。人それぞれでしょうけど・・・

質問した人からのコメント

2013/3/24 22:31:08

スポーテラ考えてみます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tak********さん

2013/3/2323:31:08

当たり前のことですが、疲れないかどうかは人それぞれです。「この自転車なら誰でも50km疲れずに走れる」なんてものは存在しません。エンジンは人間なんですから。なのでこの質問の仕方は変です。質問者さんがバリバリのスポーツマンならそれほど苦労せず50km走れるでしょう。

他の自転車と比べてどうか?という話であれば、もちろんママチャリに比べればずっと疲労度は少ないですが、もっと楽な自転車はいくらでもあります。とはいえこの価格では結構上等な部類に入ると思います。


あと、飯バイクってなんのことでしょうか。