ここから本文です

Androidのアプリを探しています 画像を漫画のようにスライドで次の画像にいくよ...

yuy********さん

2013/3/2401:05:21

Androidのアプリを探しています

画像を漫画のようにスライドで次の画像にいくように編集できるアプリはないでしょうか?

閲覧数:
733
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tom********さん

2013/3/2705:26:15

編集アプリというのはないかと思いますが・・・
ギャラリーアプリなら
quickpicがオススメですかね
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.alensw.PicFolder&...

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

swi********さん

2013/3/2413:15:29

紙をめくるようなエフェクトのことでしょうか?
そうであれば聞いたことないですね。

boe********さん

2013/3/2412:13:30

普通のギャラリーでも、画像表示画面でスライドすれば次の画像に行けますが、
それでは駄目なんですか?