ここから本文です

きついズボンをお直しして、少しでも余裕をつくる方法はあるのでしょうか?

bey********さん

2013/3/2402:19:59

きついズボンをお直しして、少しでも余裕をつくる方法はあるのでしょうか?

閲覧数:
497
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

you********さん

2013/3/2408:46:46

きつい場合は別生地を足すことになります
共布があればいいのですが、、、
たいていはないので
似たような生地だと接ぎました感が出るので
むしろ、全く別生地を使って
もともとが柄生地なら無地を
無地なら柄生地を加えるなどして
パッチワーク風に
おしゃれ目的で生地変えてます感を出す方がいいかもしれません。

質問した人からのコメント

2013/3/24 09:12:02

降参 ありがとうございました!!
参考にさせていただきます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ora********さん

2013/3/2407:55:40

ほどいて 縫い代を出来る限り減らして 幅を出すことは出来ます
どう頑張っても ウエストを2~3センチ増やすくらいまでですが