ここから本文です

花粉症が酷いです。どうすればいいですか?

kah********さん

2013/3/2408:02:39

花粉症が酷いです。どうすればいいですか?

閲覧数:
93
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fuc********さん

2013/3/2408:03:52

それが分かれば苦労しない。。。
おいらが教えて欲しいです。。。

質問した人からのコメント

2013/3/24 08:09:20

激しく同意

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

na_********さん

2013/3/2408:04:55

薬と目薬で、大丈夫ですよ。