ここから本文です

コレを欲しいと思うのはイカれてますか?

qty********さん

2013/3/2410:58:43

コレを欲しいと思うのはイカれてますか?

コレ,ロールペンケース,ポンチ,わたし,ナン,おれ

閲覧数:
189
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

say********さん

2013/3/2411:58:04

えーいいなっ。私もこういうのほしいなっ全然okですよー。ちなみにこれは、「ナン」?

質問した人からのコメント

2013/3/29 12:34:16

笑う はーい、ナンでございますよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ric********さん

2013/3/2523:49:07

えー!わたしも欲しいんですけど。
わたしもイカレポンチ?

glo********さん

2013/3/2417:23:18

イケてると思うよ

ネタんなったりするから良いと思う
おれも欲しい(笑)

xwx********さん

2013/3/2415:04:24

イカれてますね。



私も欲しいですけど(^^)v

orz********さん

2013/3/2412:37:47

ロールペンケースいいんじゃないですか?
ペンとかごちゃごちゃにならないし、
面白くていいと思いますよ。