ここから本文です

大前研一ですが、あまりいい評判を聞かないのは何故ですか? 敵が多いから、で...

fac********さん

2013/3/2414:55:02

大前研一ですが、あまりいい評判を聞かないのは何故ですか?

敵が多いから、でしょうか?
読み物は、確かに面白いのですが、現実の政治や経済に反映されないものが多い様ですね。
要は、嫌われ者なのかな?

閲覧数:
9,362
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nic********さん

2013/3/2420:49:59

コイズミ・竹中路線を引き継ぐ、新自由主義者だからです。
派遣制度を推進し、今度はホワイトカラーエクゼンプション、解雇自由化を推進するからです。
労働者の敵です。
実力のある人はいいですが、彼の言うとおりやっていたら、蟹工船に逆戻りですよ。

質問した人からのコメント

2013/3/31 13:15:14

有り難うございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sbi********さん

2013/3/2509:16:55

最近は経営のことよりも、原発うんぬん言ってますな。橋下さんが影響うけている。道州制とか。