ここから本文です

別れたこと元カレ、元カノのタイムライン(lineなど)は気になりますか? 見たら...

nuk********さん

2013/3/2417:53:25

別れたこと元カレ、元カノのタイムライン(lineなど)は気になりますか?
見たら安心とかしますか?
連絡もなくタイムラインも見れなかったら心細くなりますか?

閲覧数:
17,372
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gur********さん

2013/3/2822:57:45

私も今まったく同じ状況です。

タイムラインはとても気になって
コメントまでチェックしてしまいます。(泣)
まだ未練があるんですよね…

連絡がなくタイムラインが見れなかったら心細いけど忘れられると思って安心しちゃいそうですね。

タイムラインはいろいろ焼きもち焼いちゃう内容なので…見たくないけどきになる感じですね。

質問した人からのコメント

2013/3/28 23:37:47

失恋辛いですよね(´;ω;`)
お互い頑張りましょう

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tgt********さん

2013/3/2819:55:14

今何をしてるのか、何を思ってるのかなど

かなり気になりますし、連絡も一切来ない、

こちらからも連絡取るわけにもいかない、

相手とのつながりが突然切れてしまった…となると

とても心細くなると思います(/_;)

ですが…

見たら一瞬は安心すると思いますが、同時に

みじめになり、寂しくなり、悲しくなりそうな気がします…(/_;)