ここから本文です

ポケモンカードについて

sai********さん

2013/3/2420:42:55

ポケモンカードについて

BW以降のカードで、何エネかかってもいいので150打点以上を一回の攻撃で打てるポケモンをできるだけ多く教えてください。
レックウザEXのように、たくさんエネルギーをつければいいよ!というのはなるべくご遠慮下さい。

閲覧数:
168
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iu9********さん

2013/3/2717:11:34

非EX
確定エンブオー リザードン
コイン系 カイリュー サンダー ギギギアル ポリゴンZ バオッキー デスカーン バルジーナ
「低エネ 裏が出るまで投げ続けるタイプ」 ガントル タブンネ コマタナ ビクティニ ドダイトス
特殊 バクオング モジャンボ ブースター キュウコン ホエルオー ゾロアーク フワライド マニューラ



EX
確定 レシラム ゼクロム Bキュレム Wキュレム キュレム ラティオス
特殊 ランドロス レジギガス トルネロスPz メロエッタ ヒードラン デオキシス

探してみたらこんなものでした。まだまだ抜けているものもあるかもしれません。コイン系は最大で240なんか出ますが、ほとんど決まりません。EXは比較的軽く150点出しやすいです。

質問した人からのコメント

2013/3/31 21:58:45

こんなにたくさん書いてくださった上にとても見やすくてわかりやすかったです。
ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yam********さん

2013/3/2811:34:21

上の人がいっていたもの以外にもクイタランのベロベロファイヤーがコイントスで50×4回だったと思います

but********さん

2013/3/2512:53:55

ポケモンカードゲーム公式ホームページ→プレイルーム→カードを検索する で調べたらでてくると思います。