ここから本文です

サン宝石って はがきで頼むのと PCで頼むと 送料が違うって 本当ですか?

1997yamanashiさん

2013/3/2421:18:44

サン宝石って
はがきで頼むのと
PCで頼むと

送料が違うって
本当ですか?

閲覧数:
277
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hin********さん

2013/3/2500:23:17

嘘です。

PCでもハガキでも、どちらもメール便で来るので送料は160円です。
ただ、PCから頼むと1週間で来ますが、ハガキで頼むと3週間もかかります。
でもハガキのほうが何かと特典が多いので、どちらを選ぶかは人それぞれです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

son********さん

編集あり2013/3/2515:04:50

送料は同じですよ!160円です。(基本的に)
2000円以上の注文で無料になります。洋服類を頼むと、5000円以上で無料です。

PCからだと送料は160円ですが、ハガキは1ヶ月たってからの注文だと送料無料又は10%OFFになります。

文章わかりにくくてすいません(汗)

PCでも特典はいろいろありますよ!500円以上買うとシールがもらえたり…いろいろと。