ここから本文です

チチガとスソガは手術するしかないのでしょうか? 私はワキガをはじめとするた...

kmk********さん

2013/3/2421:40:57

チチガとスソガは手術するしかないのでしょうか?

私はワキガをはじめとするたくさんのコンプレックスを抱えて生きてきました。

何事にも悲観的でネガティブなことばかり考えて、こんな思

いするなら生まれてこなければ良かったといつも思っていました。

ですが、このままではダメだとお金も時間もかけ努力し見た目に自信を持てるほどになりました。

ワキガも近いうちに手術する予定なので、コンプレックスがひとつずつ減っていってただただ嬉しいです。

しかしチチガとスソガはどうしたらいいのかわからないのです。手術は怖いですし、保険がきいても高額なのでする気になれません。

今まで男性とお付き合いしたことはありますが、チチガとスソガがばれて幻滅されてしまうのが怖くて、とにかく行為は避けていました。

いつかは避けられないことですがどうしてもばれたくありません。なので改善できる方法があれば教えてください。

チチガやスソガで離れて行くような男性は…や愛があれば…のような意見はご遠慮ください。

長文失礼しました。よろしくお願い致します。

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oct********さん

2013/3/2516:21:22

質問者さんのワキガの程度がどのくらいか分からないのですが、
私(中度のワキガ・反転法で手術済)の経験でお話しします。

胸の手術についてはそれ自体を詳しく知らないのでわかりません。

スソに関しては東京の有名な先生のところで電気凝固をやりました。
今思えばこれは気休めでしかありませんでした。
費用が高い・麻酔が死ぬほど痛い割に効果が少ない(直後は無臭だけど数か月すると臭ってくる)ですのであまりお勧めしません。
でも彼との初めての行為をするにあたって、どうしても自信がなかったので
これを受けたことで少し自信を持って実行できたのは良かったです。

結局ワキ以外は限界があるとわかったので、自己流でラヴィリンを使っていました。
セックスをする2日前~前日あたりに乳首、膣周り以外のところ(粘膜に付かないよう)とおしりの穴周辺に塗って1日置き、きれいに洗い流します。
これで数日間は下着の中の匂いはほとんどゼロになりますので、けっこうな作用だと思います。
毎日やってると効果が薄れるような気がするので、セックスする可能性のある日の前だけ塗っていました。
ただこの場合、実際の用途とは違うし必要な細菌までも殺してしまいかねませんので、もしご興味をもたれ実行されるのであれば自己責任でお願いします。

そのほか気をつけたことは、ボディショップの香りの付いたスクラブなどで、全身にうっすら香りをつけておくこと(ラビリンを塗ったところは塗らない)。
ウェットティッシュをスタンバイさせて行為後、彼の指をすぐに拭いてあげること、クンニもさせないことなど。

深い仲になってくると臭いのも堂々と言い合えるし、ネタになるんですけどね^^;

ワキの手術受けられるんですね。
やった人ならわかりますが、それだけで本人にとってはものすごい進歩です。世界が変わりますよ。

質問した人からのコメント

2013/3/25 21:49:35

回答ありがとうございます。最近悩みすぎて気が狂いそうだったのですが、すこし気が楽になりました。教えていただいたこと試してみますね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kiy********さん

2013/3/2513:31:27

乳首周辺は跡が残ってしまうので無理でしょう。
陰部は究極の羞恥心を味わう事になります。
未婚女性なら尚更です。

ばれるかばれないかは程度によります。
重症の場合は隠しきれる物ではありません。
時間をおかずに出来る限り洗浄する事です。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる