ここから本文です

皆さんおすすめの新進気鋭作家を教えてください。ただし時代小説でお願いします。

wak********さん

2013/3/2422:42:21

皆さんおすすめの新進気鋭作家を教えてください。ただし時代小説でお願いします。

閲覧数:
289
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nic********さん

2013/3/2510:37:08

「みをつくし料理帖」シリーズの髙田郁さんなんかもまだ新進気鋭でいいかな。

質問した人からのコメント

2013/3/29 21:47:17

降参 回答ありがとうございました。BAはnico_nico_2cさんにさせていただきます。
みをつくし料理帖は意表をつかれました。
dodoitu2009さんもありがとうございました。鳥羽亮さん以外は知りませんでしたので早速読んでみたいですね(^^)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dod********さん

2013/3/2510:15:34

新進気鋭とのことなので

幡大介。

新進気鋭がつかなかったら、鳥羽亮や風野真知雄などを挙げます。