ここから本文です

ソープで新人期間終わったばかりぐらいの子を指名しました。 初指名なのにいきな...

baidel2004さん

2013/3/2423:11:08

ソープで新人期間終わったばかりぐらいの子を指名しました。
初指名なのにいきなり生中だしでした。それ以降も変わりありませんでした。
しかも、休みの日にご飯やカラオケとかだけですが向こ

うから誘われて会うようになりました。初めはこっちから誘ってたのですが反応無かったのでほっといたら向こうから誘ってきました。それと昔の写真を見せてくれました。本人に間違いないのですがすごく太くてちょっと不細工でした。今はかなり可愛くなってます。
人気もあっていつも指名で埋まる子だし僕も月に一回行ったくらいです。
指名取るためにここまでするものなの??

補足その店はゴムありでかなり厳しい店です、何人か生でやろうとして出禁になったお客さんもいるみたいです。
僕はその店の常連といえば常連です。
他の女の子入ったときは全てゴムありでした。

閲覧数:
573,661
回答数:
1
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gomensinさん

2013/3/2717:51:24

あなたに助けを求めているのかもしれませんね

俺は他の男に使用された女は抱けない
だがあなたは中古女でも抱ける器の大きい男だ

健闘を祈る

質問した人からのコメント

2013/3/31 11:21:53

ありがとうございました。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。