ここから本文です

①体目当てから本気の恋になることはありますか? 長文です。 私はネットで知...

an_********さん

2013/3/2501:29:50

①体目当てから本気の恋になることはありますか?

長文です。

私はネットで知り合った2歳年上の男性のことが好きです。

3年前にネットで知り合って、その年に2回会いました。
会った時に、喋ったり、少しエッチなことをされたりしました。
セックスは、久しぶりだったからか痛くて入らず、していません。
無理やりではなく、私が許可してからキスやハグなどもすごく優しく、という感じでした。

今考えたら軽率だったと思いますが、好きだったのでいいかな、と思いました。

それから3年ほど、1ヶ月おきくらいの間隔でずっと連絡を取り合っています。
(相手からメールや電話がきます。)

告白も何度かしてくれましたが、その時に付き合っている人がいたり別れた直後だったりで、断ってきました。

最初はその人のことが好きでしたが、身近な人と付き合ったりして、恋心を抱いていない時もありました。
でも、もう3年ほど会っていませんが、今はその人のことが好きなんです。

②体目当てでも、3年間も会ってないのに連絡を取り続けてくれるということはありえると思いますか?

最初は体目当てか、と思いましたが、これだけ連絡を取り続けてくれていると、相手も本気なのかな?と思うようになりました。

①と②の質問に回答お願いします。

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nun********さん

2013/3/2613:52:20

①体目当てから本気の恋になることはありますか?
→あります。

ありますが、それは世界の中でほんの一握りの人たちに限ります。
体目当てから本気の恋になるということはよくあることではありません。
男性からとしても、女性からとしても、一度「体の関係」と認識すると、恋愛対象にはあまりならないそうです。
よくあるパターンは女性は「本気」、男性は「体目当て」という関係ですね。
男性は体目当てで触ったりしてきますが、惚れた弱みで女性が折れるという場合が多いです。
発展しても「片想い」くらいだと認識していいと思います。
もしかしたら「両想い」になることもありますが可能性が低いので・・・

②体目当てでも、3年間も会ってないのに連絡を取り続けてくれるということはありえると思いますか?
→ありえます。

体目当てということは「いつでもヤれる相手」と思っている。
つまり、誰でもいいんです。
ヤれるなら、触れるならだれでもいい。
性欲処理をするのならだれでもいい。
そんな考えなんです。

この質問を考えるよりも、ご自身の体を大切になさってください…。
ネット上で知り合ってレイプされるという事件は少なくはないんです。
少しは警戒したほうがよろしいかと思われます…。

そもそも何度も告白をしているというのが…少し気になりますよね。
自分以外の女性にもしているのではないか?と疑問にもったことはございませんか?

3年会っていないのにその人が好き。
その好きは本当に恋愛対象としての「好き」なのでしょうか?
一度落ち着いて考えてみたらどうでしょう?
恋愛を休むというのも自分の体の疲れをとる方法です。

何度考えてもやっぱり好きだという場合は、相手を本気にさせないといけませんね!
連絡がきたらとりあえず食事でもなんでもいいので誘ってみてはいかがですか?
ただ、二人だけはやめたほうがいいとおもいます。
お互いの友達を連れて合コンみたいにしてみたり、『性的な行為を受けても逃げられそうな状況』をつくりましょう。
これからは会っても絶対にボディタッチを許してはいけません。
男は逃げる女を追いかける習性があるそうです。
付き合ってない時点で触らせたら所謂『釣った魚にエサをあげない』という状況になってしまいます。
今後は自分の体を大切にしましょう!

ご自分でしっかり考えてこれからの道を決めましょう。
陰ながら応援させていただきます。

質問した人からのコメント

2013/3/31 14:37:40

降参 本当にありがとうございました。
客観的なご意見から、冷静に考えることができました。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる