ここから本文です

『アメリカン・エキスプレス・スカイ・トラベラー・プレミア・カード』とは、どん...

v_m********さん

2013/3/2504:18:53

『アメリカン・エキスプレス・スカイ・トラベラー・プレミア・カード』とは、どんなカードですか?

閲覧数:
850
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tok********さん

2013/3/2702:28:22

年会費が高いので、おすすめできないカードです。

こに記事に詳しく書かれています。
http://dime.jp/genre/74072/

どうしても、ポイントを貯めてマイルに交換して、無料航空券が欲しい人には向いているかも、です。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yam********さん

2013/3/2617:41:55

gan********さん

2013/3/2518:41:50

年会費が今までの倍以上するカードです。
マイルは貯まり易い様ですが、他のサービスはこれっと言うものは、僕も先週確認しましたがありませんでした。
どうなんでしょうか?意味があるのか疑問です。デザインは赤のラインはきれいで好きなのですが。

fc_********さん

2013/3/2511:22:10