ここから本文です

B'zが6月にベストアルバムを出しますが、9月にTreasureⅡは出しそうですか?

bz_********さん

2013/3/2507:29:10

B'zが6月にベストアルバムを出しますが、9月にTreasureⅡは出しそうですか?

閲覧数:
465
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bz5********さん

2013/3/2805:26:35

オリジナルアルバムなら可能性あり

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kan********さん

2013/3/2706:07:44

B'zファン2年目の者です。

今までベストアルバムが出てるけど、今回も楽しみです!

何度も何度も同じ曲やPVを収録している人達じゃないですしね。ベストも頻繁に出さないし。

ただもうこれ出したら30周年かあるいは40周年までベストは出さないでほしいです。

ロジさん

2013/3/2522:30:10

出るんであれば光芒は絶対入ってて欲しいですね

アバター

ID非公開さん

2013/3/2518:02:54

絶対出さないでしょ。

ars********さん

2013/3/2512:46:06

過去のベスト盤発売からすると9月あたり何か出そうな気もしなくもありませんよね。
全曲2nd beat でないかなと密かに期待してますw 今年ベストアルバムを出すとは思ってなかっただけにね。

lov********さん

2013/3/2509:50:48

いやいや、そこは是非ともオリジナルアルバムでお願いしたい。

Yahoo!知恵袋 特別企画